お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

2

第11回中部ゲームクリエイター交流会

募集内容

一般

300円(会場払い)

先着順
2/20

申込者
yosukeadachi
ShinjiFujisawa
申込者一覧を見る
開催日時
2017/12/02(土) 13:30 ~ 20:00
募集期間

2017/11/19(日) 12:00 〜
2017/12/02(土) 12:00まで

会場

中村生涯学習センター 第1会議室

愛知県名古屋市中村区鳥居通3-1-3

マップで見る

イベントの説明

概要

第11回中部ゲームクリエイター交流会を開催します。
今回もアナログゲームで遊びましょう。 ボードゲームに馴染みのない方も一緒に遊べる、簡単で面白いゲームもたくさんあります。 ボドゲーマーの方は溜まってきたおすすめゲームをぜひこの機会にご披露ください。 その他、アナログ、デジタルかかわらず面白いおもちゃがあれば是非皆さんに見せびらかしてください! お待ちしています♪

開催地&スケジュール

開催日:12月2日(土)13:30〜20:00(予)
開催地:中村生涯学習センター 第1会議室
※入退場は自由です。

13:15〜 開場,受付開始
13:30〜 イベント開始、自己紹介
13:40〜 持ち込みのゲームで遊ぼう!
19:30〜 ゲーム終了、エンディング(告知等あればここで)
19:45〜 片付け開始
20:00〜 解散


中部ゲームクリエイター交流会とは

中部ゲームクリエイター交流会は、東京や大阪ではクリエイター同士の交流会が盛んに行われているのに中部地方ではほとんど行われていないという事を寂しく思った中部のクリエイター数名で始めたものとなります。 気軽に遊びに来てください!

内容はデジタル、アナログ限らずゲームを遊ぶ事が中心です。 アナログゲームは初めて会った人同士でもすぐに遊べて、打ち解ける事が出来るコミュニケーションゲームが中心なので、まだアナログゲームで遊んだ事がない方、人見知りな方もお気軽にご参加できます。 一度遊ぶとその楽しさに病み付きなる人は男女問わず多いですよ♪ デジタルゲームにはないアナログゲームならではの魅力を再発見しましょう!
※特にアナログにこだわっているわけではなく、初めて遊ぶ人でも楽しめる、みんなで遊べる物であれば何でも体験してみたいので、もしこれを遊びたいというのがあれば、ぜひご相談ください。

参加対象者

  • ゲーム制作をしている、もしくは関わっている方、そしてその友達

基本は中部地区のゲーム制作関係者向けにやっていますが、偶然こちらを見つけたゲーム制作関係者の方も参加可能です。 特に難しい事をやるわけではなく、にぎやかに遊ぶだけなのでプロデューサーの方でも受付の方でも一緒に遊べます。 プロ、アマ、デジタル、アナログ、中部じゃない方、一切問いません。 更にお友達の方も一緒にご参加OKです。 一緒に遊びましょう♪

その他事項

  • 参加時間について

全時間参加が必須ではないです。 ただ参加者が来ないと運営が心配になるので、開始時間より参加遅れる方は参加開始時間を予定でいいので記載ください。

  • 飲食について

会場での飲食は可能ですが、ぽろぽろこぼさないお菓子に限定させて頂きます。 ドリンクもペットボトルをご利用ください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

SeritaToyohiro

SeritaToyohiro さんが 第11回中部ゲームクリエイター交流会 を公開しました。

2017/11/19 13:52

第11回中部ゲームクリエイター交流会 を公開しました!

グループ

中部ゲームクリエイター交流会

Game Creator Link

イベント数 2回

メンバー数 13人

終了

2017/12/02(土)

13:30
20:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2017/11/19(日) 12:00 〜
2017/12/02(土) 12:00

会場

中村生涯学習センター 第1会議室

愛知県名古屋市中村区鳥居通3-1-3

管理者

参加者(2人)

yosukeadachi

yosukeadachi

第11回中部ゲームクリエイター交流会に参加を申し込みました!

ShinjiFujisawa

ShinjiFujisawa

第11回中部ゲームクリエイター交流会 に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)